おこづかい

結構ランダムなシフトだから、空いてるときはガッツリ

空いてて。

いままではそれをのんびりする時間に当ててた。

それも良かったんだけど。

あったかくなってきたし。

動き出すのもいいかなと。

とにかく寒いのが苦手だから、冬は出来るだけ動きたくないと

いうか。

動いた方があったかいよ、というのは理屈ではわかるんだけど

それだったら、おふとんにくるまってぬくぬく寝ていた方が

自分にとっては最高幸せだったりして。

そんなわけで、動かない冬が終わり、冬に比べたら活動的な

季節になったので、空いているところでおこづかい作る動きでも

しようかなと思ってみた。

遠くに行くのは移動時間がもったいないし、交通費がどれだけ

出るかもわからないから、あんまり大きく動かない範囲が

いいんだと思う。

なので、絞って調べてみることにした。

そしたら、ちょうど狭い範囲でつくってるサイトがあったので

ちょっとのぞいてみることに。

 

求人情報探すなら → このサイト

 

転職系でもないから、むしろ自分的にはこういうので探した方が

いいのかななんて思った。

あと、場所が絞られていた方がわかりやすいし。

自分は使わなそうだけど、もっと突っ込んだ仕事探しの人には

要りそうな公共機関の情報もあったから、今後何かあったときに

見られるようにここにメモとして残しておこうっと♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です